2016年3月3日木曜日

ひな祭り

輝く私・輝く家族・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ



*食と身体の本当の関係を知って、体と心を楽しく健康にする食の土台を1日でマスターしよう!
私が講師をつとめる
未来食セミナーScene1は、3月18日(金)、19日(土)、4月28日(木)、29日(祝・金)に開催します

*家族も大満足のおいしいベジタリアン料理「未来食つぶつぶ」を一気に身につけよう!
今、未来食セミナーScene1〜3をまとめてお申し込みすると、更にお得な割引が!
おいしいベジ完全攻略キャンペーン実施中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

3月3日、ひな祭り♩

娘の健やかな成長を祈って、
桜餅を作りました。

和菓子って、
意外と簡単に、作れるんですよね。

季節を感じる
和菓子の優しさにホッとします♡
(もちろん、お砂糖なしですよ)

明日&明後日の
セミナー受講者用の料理教室は
もちアワを使ったおかずレッスンですが、

せっかくだから、
桜餅も作ろうと思います♩

残席ありますので、
急なご参加もオッケーですよ。
下記までご連絡ください♩





たまには、
こんなシンプルなブログで(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の土台をしっかり整えると楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
3月18日(金)、3月19日(土)、4月28日(木)、4月29日(祝・金)に開催します♪

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

今、未来食セミナーScene1〜3をまとめてお申し込みすると、
更にお得な割引!
おいしいベジ完全攻略キャンペーン実施中!



そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓
3〜6月スケジュール(3月1日現在)


つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿