2017年1月26日木曜日

あなたが忘れている一番重要なこと!(つぶつぶマザー宮川昌代さんブログより)

こんにちは♪

食から心と身体を整え、
心地よい”わたし”を生きる

未来食セミナー認定講師
つぶつぶマザーの村上美保です。


FBでもアップしたのですが、

山梨県身延町で活動している
つぶつぶマザー宮川昌代さんが
ブログ記事に引用していた、

つぶつぶ創始者ゆみこさんのメッセージ。

とても力強い確信とともに響いてきて、
興味深かったので、
こちらにも改めてシェアしますね!


最高の人生レースを
最高の走りで楽しむために
大事なこと。


それは、

知っているか、
知らないか、

それだけの違いです。

是非読んで下さいね!


つぶつぶマザー宮川昌代さんブログ記事
あなたが忘れている一番重要なこと!
上記をクリック!


つぶつぶ創始者ゆみこの下で学んだ
各地のつぶつぶマザーが「未来食セミナー」を
通じてお伝えしています。

各地の未来食セミナーScene1の日程は下記です。

◯関東エリア◯
会場:埼玉小川町 1月28日(土)
会場:埼玉日高 1月31日(火)、2月4日(土、立春)
会場:東京広尾 1月31日(火)
会場:東京早稲田 2月2日(木)
会場:神奈川横浜 1月22日(日)
会場:神奈川川崎 1月25日(水)

◯東北エリア◯
会場:岩手岩泉町 1月29日(日)
会場:青森十和田 1月29日(日)
会場:宮城仙台 1月29日(日)、30日(月)
会場:岩手雫石町 2月4日(土)

◯甲信越・中部エリア◯
会場:山梨身延 1月28日(土)

◯関西エリア◯
会場:京都長岡京 1月31日(火)、2月1日(水)

お申込みはこちらから
https://1lejend.com/c/RSLJ/46iA/HqvVE/

0 件のコメント:

コメントを投稿