2017年1月26日木曜日

未来食つぶつぶ 5つのガイドライン

こんにちは♪

食から心と身体を整え、
心地よい”わたし”を生きる

未来食セミナー認定講師
つぶつぶマザーの村上美保です。

(つぶつぶHPからの画像です)


基本に立ち戻り、
つぶつぶのガイドラインをお知らせしますね!


キッチンからはじめる私革新!
未来食つぶつぶ5つのガイドライン


♡心とからだに美味しい食生活
全身の細胞が生き返る天恵のおいしさを楽しもう!


♡生命力を創造する食生活
環境汚染の害を跳ね返せる元気を育て、
生命力を最大限に発揮して生きよう!


♡地域自給可能な自立型食生活
安心して自由に生きる一番の鍵は食の自立から!


♡人と地球を犠牲にしない平和な食生活
自然や誰かを犠牲にしないおいしさを!


♡生命力に満ちた食べ物を命のルールで調理する食のアート
シンプルで多彩、季節の生命力に見た日々の食卓に!
からだイキイキ、こころワクワク、いのちキラキラ!

 



素敵でしょ?

わたしは、こんな世界を実現したい!

・・・いやいや、
わたしは既に実現してるので、
こんな世界を広げていきたいです♪

そのために、
未来食つぶつぶの心と技をお伝えしてます。



未来食つぶつぶの世界へ
ポ〜ンとワープしたい方は、

1日で心と体との本当の関係を学び、
いのちの運営術としての食技術を身につける
絶対オススメです♪

わたし、村上美保が講師を務めるセミナーは、
下記の通り開催します。

2月18日(土)or 20日(月)@長野県安曇野
3月16日(木)or 18日(土)@長野県安曇野

詳細とお申し込みはこちから↓

全国で開催中!
日程はこちらからチェックできます↓

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


そして、

バトンタッチを受けて、今年から、
未来食セミナーScene2
全国のつぶつぶマザーが開催することになりました。


長野県から一番近いセミナー会場である
山梨県での初開催は、下記の通りです!

2月4日(土)〜5日(日)@山梨県身延 
未来食セミナーScene2 残席1です!(1/25現在)

申し込み受付中!お待ちしてます!

みんな大好き「高きびハンバーグ♡」


つぶつぶの料理は、
心にも身体にも地球にも優しい♡
シンプルなのに簡単で美味しい♡
穀物(雑穀)と野菜が主役の食スタイルです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿