2016年5月31日火曜日

男性参加者の感想「いい感じ」

現在、全国のつぶつぶマザーが開催して
大好評!「つぶつぶ料理体感会」。

6月22日(水)10:30〜、14:00〜、19:00〜
安曇野で開催します!


申込み締め切りは、6月17日です。
お申し込みはお早めに♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

今日は、

午前は「和風アマランサスパスタ」
午後は「甘酒と甘酒パンケーキ」の
料理教室でした。

つぶつぶ料理体感会にもご参加された男性と、
赤ちゃん連れのママ二人のご参加。

男性参加者の方からは、

「自然食もいろいろ食べたけど、
 先日の体感会で食べた料理は、
 おいしくて、腹持ちも良くて、
 なんて言うか・・・いい感じなんです。
 心が満たされました。
 美味しいランチが食べたくて、
 今日も参加しました。」

・・・と

嬉し〜いコメント頂きました♡


そして、

うどんとイチゴ以外は
好んで食べないという赤ちゃんも
自分からパクパク食べるので、
前回に続き、
お母さんがまたもやビックリ〜(笑)

男性と赤ちゃんの素直は反応は
とても嬉しいです♡


そんなつぶつぶ料理の美味しさの秘密を
知りたい方は、是非、「つぶつぶ料理体感会」にご参加ください♩

余談ですが、
料理教室での参加者さんとの出会いも
必然のご縁だなあ〜
有り難く思うことが多いのですが、

赤ちゃん連れの参加者さんがいる時は、
いつも私をサポートしてくれるような
参加者さんが来てくれるのです。

今日も、男性参加者さんが、
料理の仕上げ、サーブ、片付け、食器洗いなど
進んでやってくれて、
とっても助かりました(笑)

そして、前回に続き、
何故か私も含め参加者さん全員が
絵に描いたようなO型。

類は友を呼ぶ。

必要な場所に
必要な人が集まるのですね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『つぶつぶ料理体感会』@長野
6月22日(水)10:30〜、14:00〜、19:30〜

 特別価格 2000円

   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
6月17日(金)・18日(金)、7月15日(金)に開催です!

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

5〜6月までの当面のスケジュールをアップしてます。
詳細はこちら→→5〜6月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)

090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿