2016年5月8日日曜日

やればやるほど元気になる♩

現在、全国のつぶつぶマザーが開催して
大好評!「つぶつぶ料理体感会」。

5月15日(日)、17日(火)安曇野で開催します!


申込み締め切りは、5月11日です。
お申し込みはお早めに♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

今年のGWは、

未来食セミナーScene1開催、
娘の女子会&お泊まり会
オープンハウス
料理教室

・・・と

立て続けに予定が入り、
来客続きだったのですが、

全然疲れることはなく、

むしろ、

やればやるほどエネルギーが満ちて
元気になって行く感じでした♩

以前の私なら、

初めての対応や来客の準備に
あれこれ色々考え過ぎて、
やる前から疲れる

もしくは

気になることがあって
ソワソワ落ち着かず、

楽しいけど、疲れた〜
しばらくはもういい〜
になっていたと思います。

それが、

今は、
すべての物事は、
ちょうど良いタイミングで
ちょうど良く進んでいると
思っているので、

とっても楽チンに楽しめました。

そして、

実際に
自分の想いが
現実を創っていくので、

全てのことが
ちょうど良く
うまい具合に進みました。

いろいろな人と交流しながら
一緒の時間を過ごすことで、
エネルギーが流れて循環し、
元気が湧いてくる!ことを実感。

自分自身で気づいた
自分の大きな変化です。

つぶつぶ創始者・ゆみこさんも
いつも言ってます。

楽しいこと
やりたいことしかしないから
やればやるほど
エネルギーが満ちてくる。

以前の私は、

仕事の時間、仕事の自分、
プライペートの時間、プライベートの自分、
それぞれ無意識に分けてました。

それが普通だと思ってました。

でも自分は一つ。
自分の体も、心も、魂も。

だから、

当たり前のように
使い分けているうちに
本当の自分の感覚が
わからなくなってきました。

私は本当は何をやりたかったのか。
何が好きなのか。
何を求めているのか。

周りは誤魔化せても
自分自身が感じる違和感は
どんどん膨らみました。

今は、

自分の心も、体も、魂も
仕事もプライベートも全部一つ。
24時間、全部が自分の幸せのための時間

・・・と思うので、

やればやるほど
元気満タンになりました

そんなシンプルで実現可能な
つぶつぶの料理と生き方レシピを実践してみませんか?

知っているか、知らないか、
やるか、やらないか。

それだけの違いで
自分の幸せが面白いほどに、大きく変化していきますよ^ - ^

オープンハウスの翌日の料理教室で作った、
簡単スイーツ「ヒエ粉のキャラメル」♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『つぶつぶ料理体感会』@長野
5月15日(日)10:30〜、14:00〜
5月17日(火)10:30〜、14:00〜

 特別価格 2000円

   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
5月25日(水)・26日(木)、6月17日(金)・18日(金)に開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

5〜6月までの当面のスケジュールをアップしてます。
詳細はこちら→→5〜6月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520



0 件のコメント:

コメントを投稿