2016年5月13日金曜日

つぶつぶマザーのストーリー

現在、全国のつぶつぶマザーが開催して
大好評!「つぶつぶ料理体感会」。

5月15日(日)、17日(火)安曇野で開催します!


お陰様で両日とも午前の回は満席になりました。
午後はまだ空いてますので、ご参加希望の方は、直接ご連絡ください♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

現在、全国のつぶつぶマザーが開催して大好評の
「つぶつぶ料理体感会」。

それぞれのリアルな体験談やストーリーには、

驚いたり、
泣いたり、
同感しながら、
勇気が湧いてきたり、
励まされたり、

読むだけでも、
きっと皆さんのお役に立つと確信しています。

是非、読んでみて下さいね♩

NPO活動家から、つぶつぶで静かで美しい革命家に


管理栄養士歴30年が最後にたどり着いた本当の食とは?

大の料理嫌いが、料理講師になった秘密

自己流玄米菜食で閉経の危機から二児を自然妊娠

「焼肉、ラーメン、ケーキ」大好きから転身した4児のママ

ガマンと制限の玄米菜食から健康もおいしさも人生も楽しむ世界へ

野菜ソムリエも玄米菜食も違ってた!矛盾のない暮らしと仕事のある幸せ

放射能の恐怖からも解放されて、イキイキ・ワクワク・キラキラの毎日

ガマンが自慢の節約生活からエコ・ヘルス・グルメな大人女子へ

50歳からの夢の田舎暮らしが実現!減塩・油抜きの自己流自然食からの脱却

砂糖中毒から抜け出せた!本当の健康もやりたい仕事も結婚も実現

心の病、体の不調、どん底から二度も救ってくれたつぶつぶ

世界の食糧危機や環境問題も解決できる!

お肉大好き夫との離婚の危機を乗り越え、子育ても仕事も3世代同居も満喫中!

自信がなく失敗を恐れる私から、失敗も丸ごと楽しめる自分へ

20年以上続けた公務員を退職し田舎へ移住、家族ぐるみで人生の大転換

それぞれが、
自分の課題をクリアにしながら、
自分が望む現実を
自分の手で
創っています(現在進行形)


昨晩の夜ご飯。高きびの牛丼風。
アースデイ東京2016で販売していたものです。
我が家の夫も
「美味しい!これがあれば⚪︎⚪︎の牛丼はいらないね。」と
かなり気に入ってました♩

シンプルな材料とレシピで想像を超える料理を創り出す。
やればやるほど面白くなる「つぶつぶ」料理のワクワク感。
たまらなく好きです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『つぶつぶ料理体感会』@長野
5月15日(日)10:30〜満席、14:00〜空席あり
5月17日(火)10:30〜満席、14:00〜空席あり

 特別価格 2000円

   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
5月25日(水)・26日(木)、6月17日(金)・18日(金)に開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

5〜6月までの当面のスケジュールをアップしてます。
詳細はこちら→→5〜6月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520





0 件のコメント:

コメントを投稿