2016年5月14日土曜日

目から鱗の料理教室(続編②)

現在、全国のつぶつぶマザーが開催して
大好評!「つぶつぶ料理体感会」。

5月15日(日)、17日(火)安曇野で開催します!


お陰様で両日とも午前の回は満席になりました。
午後はまだ空いてますので、ご参加希望の方は、直接ご連絡ください♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

いろいろイベントが重なって、
間延びしましたが、
先月開催した料理クラスで、

私の常識やつぶつぶの常識、
世間の常識って
全然違うんだな〜という
ックリが続出したのですが、

まずは、先日、
記載した塩の計り方。

そして、次の参加者さんのビックリが、

料理が苦手だった人が料理を教えている!こと

私に限らず、つぶつぶには、
料理が苦手だった、料理が嫌いだった、
料理はやりたくなかった

・・・という人たちが、

つぶつぶを知って、
こんなに簡単に、
こんなに美味しい料理ができることに感動して、
料理をやり始め、
料理好き&料理上手になる人が多いです。

一般的に、料理好きや料理上手な人が先生を
やっている(やっていると思われる)普通の料理教室とは真逆。

そのとおり!

つぶつぶが、
ただ雑穀の料理を教えている場所ではない所以です。

私も、料理教室は、
料理が好きな人、料理が得意な人がやるもの
と思ってました。

だから、なぜに、私が・・・と
当初は思いました(笑)
運命の流れって不思議です(笑)

でもね、

だからこそ、
料理が苦手だった人や料理が嫌いな人の
気持ちがわかるし、

今、料理が苦手だったり、
嫌いだったりすることと
これからの自分は関係ない。

人生も同じ。

これまでの自分と
これからの自分は違う
なりたい自分は自分で創れる。

と言い切れます。

それぐらい、

つぶつぶには、
簡単に美味しく作れる料理レシピと
シンプルで実現可能な生き方レシピがあります。

これ、私が実証済み。

だから、

自分の体験から
100%の確信をもって
オススメしています♩

自分が思い描く現実を
自分で創っていくために、

自分の中にある壁
自分が作っている制限を

どんどん取っ払って、
自己改革しましょ♩

そのための強力なツールとして、
料理教室&セミナーを開催しています♩

もっと自分らしく
心地よく生きていくために。

自分を変容したい方の
ご参加をお待ちしています♡


以前レッスンした、もちあわの春巻き



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『つぶつぶ料理体感会』@長野
5月15日(日)10:30〜満席、14:00〜空席あり
5月17日(火)10:30〜満席、14:00〜空席あり

 特別価格 2000円

   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
5月25日(水)・26日(木)、6月17日(金)・18日(金)に開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

5〜6月までの当面のスケジュールをアップしてます。
詳細はこちら→→5〜6月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿