2014年10月11日土曜日

ランチ弁当会@あずみ池田クラフトパーク


昨日は、料理教室の予定を変更し、自宅近くにある「あずみ池田クラフトパーク」にて
ランチ弁当会を行いました☆

北アルプスが一望できる、とっても気持ちよい場所です。
幸い天気にも恵まれ、絶好の行楽日和。身体も心も解放される気分です。
参加者の方々とのお喋りも楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。

私が用意したお弁当も「美味しい、美味しい」と喜んで食べてもらえました。嬉しいな♪
皆さんと一緒に美味しい&楽しい時間を過ごせることが、今の私にとっては、自信とエネルギーになります。参加いただいた方々に感謝&感謝です。

 今日のお弁当
高きびハンバーグ トマトソース
もちきびコーンのコロッケ
かぶの梅ネギ和え
にんじんのクルミ入りきんぴら
五穀ごはん えごまふりかけ

デザートのアップルパイ。 

広い敷地で解き放たれたように遊ぶ子供たち。可愛かった〜。 

クラフトパークからの景色。北アルプスが一望できます。









0 件のコメント:

コメントを投稿