2014年10月17日金曜日

家族の来訪

京都から戻った日に、山形県から義理母や夫の妹家族が来訪しました。
モノ作りが好きな義理父は一週間以上前から滞在し、車庫や庭のベランダを
作ってくれていました。見事でした。

家族8人で大町や安曇野観光、温泉へ。
2泊だけでしたが、賑やかな時間が過ごせて楽しかったです。
離れていますが、家族はいつも温かくて有り難い存在です。

大町から北アルプス(先週から積雪してます) 

義理父が作った生け花用のフレームと、義理母が生けた花。
ベランダが一気に華やぎました。 

余ったお花はカップに。癒されます。
私も野花を飾るような気持ちのゆとりが必要ですね。 

最後は、皆で池田のクラフトパークに行きました。
秋晴れの中、北アルプスが最高に綺麗でした。
紅葉も間もなくですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿