2014年10月31日金曜日

シャロム530市、初出店!

こんにちは。つぶつぶ雑穀料理教室「まるのひ」の村上美保です。

10月29日、シャロムヒュッテで開催された530(ごみゼロ)市に初出店してきました!

先月初めて530市に遊びに行ったのですが、
出店者の方、参加者の方、シャロムスタッフの方との交流がとっても楽しく心地良かったことと、シャロムに料理教室の案内を置かせて頂いた際に、スタッフの方に「出店するのも良いですね。」などと声かけて頂いて以来、気になってました。

でも、初めての出店に躊躇があり、ずっと迷っていたのですが•••、
これまでの自分の消極的な行動や思い癖のパターンを変えたくて、まずはお試し気分で、出店させてもらおうと1週間前に申込みしました。

用意したのは、シンプルに雑穀おにぎり3種類と雑穀スープ2種類。

緑一杯に囲まれて空間の中で、ゆったりと流れる心地良い時間。
私自身も色々見たり、食べたり、買ったりしながら、出店者の方、参加者の方との交流も楽しく、とっても満たされ時間でした。

心地良い場所で出会う心地良い人やモノ、素敵な出会いの一日でした。

ありがとうございました☆

 シャロムヒュッテ
 気持ちいい〜眺め。
 初出店!
エゴマとアマランサス、六穀、ミレットペペロンチーノ(もちきび)のお握り




0 件のコメント:

コメントを投稿