2014年10月24日金曜日

吉野屋書店(新月ギャリング)

こんにちは。つぶつぶ雑穀料理教室「まるのひ」の村上美保です。

今日は新月。

同町内にある「art+craft 吉野屋書店」さんで開催された新月ギャザリングに参加してきました。もともと書店だった古民家を改装してイベント&カフェスペースにされています。木工職人と陶芸家の方が主宰されている場所なので、アートで面白い空間と雰囲気。


アロマオイル、ホワイトセージの使い方、新月のソウルメイキングなど。
私は初めてタロットもやってもらいました。今の状態がドンピシャで映し出されるから
ビックリです。
参加されている方々がとても魅力的で面白くて、新しい世界が開けた感じでした(笑)
楽しくて半日過ごしてしまいましたが、おかげで心身がかなり軽やかになりました。


こんな素敵な陶器を作られています。陶器のピンクは土の色だそうです。
陶芸教室にも是非参加してみたいです♡ 

こちらはひょうたんランプ。素敵です〜。 

木〜土曜日のみオープンですが。
今日はランチも頂けました。

明日は、ヴァンダシヴァの「いのちの種を抱きしめて」上映会+美術家/鍼灸師の川崎三木男さんのトークがあるそうです。行きたかった〜。

来月の満月ギャザリングも楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿