2015年5月31日日曜日

未来食セミナーScene1開催しました!

こんにちは♩
食と意識の大転換!未来食セミナー講師・つぶつぶマザーの村上美保です。

5月30日(土)、未来食セミナーScene1開催しました!
今回は、富山県から1名、長野県内から1名の方にご参加頂きました。

つぶつぶのHPや雑誌でセミナーのことを知って、
新しい世界にポ〜ンと飛び込んでいらっしゃったお二人は、
ストレートな感受性と行動力が素晴らしくて、
とても軽やかで素敵でした。

気持ちや心や意識には、
距離や時間なんて関係ないんですよね。

要は、自分自身がどうしたいか。
行きたいのか、行きたくないのか。
知りたいのか、知りたくないのか。
変わりたいのか、変わりたくないのか。

素直な心でいると、
新しいことにもポンと飛び込む柔軟性と受容性があって
お得だなあと、
参加者の方のご様子を見て思いました。

不思議ですが、会った瞬間から、
同じ世界を共有している同士のような親近感があり、
「会えた〜!」と、私の魂や細胞が喜ぶのがわかります。

距離を越えて、今ここで出会えたことが、嬉しい。
出会いに偶然はない。

そんなことを感じながら、
幸せな気持ちに包まれながら、
セミナーを開催することができました。

ありがとうございます♡

昨日は山の稜線もクッキリ、朝からとても綺麗でした。 

未来食セミナーScene1

 ディナーに用意したヒエのエスカベッシュ。「
まさに「魚ですね」の一言。いえいえ、雑穀です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこ講演会安曇野会場は、
7月4日(土)開催です!
お申し込み、お待ちしています〜♩

そして、
食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
6月20日(土)、7月17日(金)、7月25日(土)開催します!
ピンと来た方、下記をチェックくださいね。

砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!
6月のセミナーScene2はキャンセル待ち、
7月のセミナーScene2も間もなく満席です。
今すぐチェックです♩













0 件のコメント:

コメントを投稿