2015年5月15日金曜日

和語レッスン「ア」の特別紹介!

今日は、ゆみこの和語レッスン《第2期募集5\20締め切り》のお知らせです。
下記、つぶつぶNewsの引用ですが、
和語「ア」のレッスンが特別に紹介されます!

日本語の奥深さ、宇宙の真理が垣間見れます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 1300円 / 月 で学べる日本語の根源 ☆

あたらしい私になる!通信講座
ゆみこの和語レッスン

第2期募集中・締切まであと7日!
  ↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/wago/entry.php

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



もう、申込みましたか?

「あたらしい私になる!通信講座
 ゆみこの和語レッスン」

冒頭にも書いたように、第2次募集の締切まであと7日!



 ー 日本語を勉強する講座でしょ?

 ー 国語で習ったし、今さら学ぶ必要あるの?


・・・なんて、
もしあなたがそんな風に思っていたら、、、
この講座は、その想像をはるかに超える内容です。


じつは、私も受講しているんですが、
想像を超えた内容に毎回毎回驚いています。

本当に、すごい。

これは、全くもって
【単なる日本語の講座】ではナイのです。



日本語を通して、

この世界がどのように創られ、動いているのか・・・
世界のしくみ、宇宙の真理を学んでいる、
そんな感じなんです。


子どもの頃から、
この世界のしくみを知りたいと思っていた私にとって

これ、すっごく、面白い!!
昔から求めていたものが、ここにあった!!

というのが、正直な感想です。



 ー え?日本語の講座じゃないの?

 ー どんな講座なの!??

と、思いますか?(笑)



日本語の講座、ではあるんです。

和語(=昔からの日本語)に、
それほどまでに深い、世界のしくみ、真理が
含まれていた、ということなんです。


といっても「どういうこと?」ですよね。

あなたに実際に体験してほしいので、
「ア」のレッスンの一部を特別に!簡単に紹介します☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

「ア」は、

奈良時代まで自分自身を表す言葉
として使われていました。=「あ(我、吾)」
今でも英語「I(アイ)」、日本語では「あたし」として残っています。

また、
「あまねく」「あらゆる」「ALL」という言葉が表す
「普遍」という性質もあります。

つまり、
一語で私自身を表す和語が「ア」で
その意味は「あらゆる」「ALL」だったのです。

「ア」は、言語の壁を越えて
世界は一つから生まれ
私も一つの源から生まれ
あらゆるものとつながった存在
という意味の音です。

そしてその一つは、
何も無いように見えるけれども
実は、すべてを含んでいる源だ
ということを

和語を生み出した祖先たちは
知っていました。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


と、ほんの一部を要約して紹介したので
説明不足な部分が多々ありますが。。。

(実際のレッスンをぜひ受講してほしい!)

これだけでも、
「和語ってすごい!」
と思いませんか?

和語の一音一音には、本当に
想像を超える世界、宇宙の仕組みの秘密が含まれているんです。

こんな感動を、毎週毎週味わえる、前代未聞の通信講座です。
そして、毎週毎週、見える世界が少しずつ変わっていきます。


世界観が変わると同時に、

「この和語をつくった日本人ってすごい!」と、
和語を作った日本人の素晴らしさ、
和語を使っている私たち日本人がもつ精神の素晴らしさに
もう、ただただ感動します。

実際、受講された方から
「日本人でよかった!」「日本人であることに誇りをもてた」
という感想をたくさんいただいているんです。


この和語レッスンを受講する人が増えることで、
日本人であることの素晴らしさを思い出し、
日本人であることに誇りをもつ人々が
増えていくことを実感しています。

だから、1人でも多くの人に受けてほしい!

・・・というか、本当に受けないとソンですよ!!

こんなに素晴らしい言葉を毎日使っているのに、
その本当の意味を知らないなんて、もったいない。


月1300円(年一括で13000円)、
ランチ1回分の値段でこんな世界が学べるのに
学ばないのはもったいない!!

と、これがイチ受講者としての本音です。


あと1週間で締切です!
まだの方はお急ぎくださいね。
    ↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/wago/entry.php



                     つぶつぶナビゲーター
                     坂本智佳子



PS.

第3次以降の募集もする予定ではありますが、
「DVDセミナー 天女セミナー2013 割引キャンペーン」は
今回限りかもしれません・・・!!

(通常130,000円のところを、
 8割引の26,000円で購入できます!)

残りも少なくなってきています。
このDVDセミナーもあわせて受講すると、
効果倍増・・・いや、倍どころじゃないです。(笑)

このチャンスを見逃さないでくださいね!

DVDセミナーの詳細はこちらから>>
http://www.tsubutsubu.jp/tennyo2013dvd/







・・・・・・・・・・・・・・ セミナー・イベント情報 ・・・・・・・・・・・・・・

● あなたの体と心を楽しく健康にする食の技を1日で学ぶ ●
未来食セミナーScene1
http://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/entry.php
Scene1・2まとめてお得!砂糖断ち応援キャンペーン
http://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/

● つぶつぶ料理を作ってみたい方は ●
つぶつぶ料理教室@つぶつぶカフェ5/27(水)28(木)東京
http://www.tsubutsubu.jp/news/?id=294

・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶの通信講座 ・・・・・・・・・・・・・・

● 1300円/月で学べる日本語の根源 ●
あたらしい私になる!ゆみこの和語レッスン
http://www.tsubutsubu.jp/LP/wago/entry.php
5/20(水)まで、第2期受付中!

・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶトラスト ・・・・・・・・・・・・・・

● キッチンから畑を応援!国産雑穀が毎月届く ●
国産雑穀定期便
http://www.tsubutsubu.jp/LP/trust/entry.php
6/20(土)まで、2016年お届け分申込み受付中!

・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶグランマゆみこの新刊 ・・・・・・・・・・・・・・

森羅万象を解く(スピリチュアル研究会編、ベリー西村・つぶつぶグランマゆみこ他、税込1,728円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4434203878
雑穀で世界に光を(ヒカルランド、税込1,560円)
http://www.amazon.co.jp/dp/486471245X/

・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶ未来ブックス最新刊 ・・・・・・・・・・・・・・

「女の性質」と「男の性質」(Amant著、税込888円)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00SKLSZKI/

・・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・・・・・・

目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!
Podcast > https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
Youtube > https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿