2015年5月8日金曜日

GWはいかがでしたか?

新緑キラキラ、夏日ですね。
GWは、いかがお過ごしでしたか?

こんにちは、つぶつぶマザー村上美保です。

私は、島根県から両親&弟が来訪していたので、
混雑する観光地にも行き、GWはどっぷり満喫しました(笑)


松本城。
チケットを購入して見学するのに、なんと
2時間近く待ちました。。
いや〜ビックリでした。

今年のGWは天候に恵まれ、最高の行楽日良りでしたね♩
田植えも始まり、水を張った田んぼに北アルプスが美しい♡


最終日は蓼科へ。娘とお散歩です。


つぶつぶグランマゆみこ講演会安曇野会場は、
7月4日(土)開催です!

お申し込みお待ちしています〜♩
http://www.tsubutsubu.jp/LP/tour2015/


・・・・・・・・・・・・・・ セミナー・イベント情報 ・・・・・・・・・・・・・・

● あなたの体と心を楽しく健康にする食の技を1日で学ぶ ●

未来食セミナーScene1

Scene1・2まとめてお得!砂糖断ち応援キャンペーン


・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶの通信講座 ・・・・・・・・・・・・・・

● 1300円/月で学べる日本語の根源 ●
あたらしい私になる!ゆみこの和語レッスン
5/20(水)まで、第2期受付中!

・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶトラスト ・・・・・・・・・・・・・・

● キッチンから畑を応援!国産雑穀が毎月届く ●
国産雑穀定期便
6/20(土)まで、2016年お届け分申込み受付中!

・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶグランマゆみこの新刊 ・・・・・・・・・・・・・・

森羅万象を解く(ベリー西村・つぶつぶグランマゆみこ他、税込1,728円)
雑穀で世界に光を(ヒカルランド、税込1,560円)

・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶ未来ブックス最新刊 ・・・・・・・・・・・・・・

「女の性質」と「男の性質」(Amant著、税込888円)

・・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・・・・・・

目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿