2015年5月21日木曜日

私の誕生日

こんにちは♩

食と意識の大転換!未来食セミナー講師・つぶつぶマザーの村上美保です。

今日(5月20日)は私の誕生日でした。

沢山のお誕生日お祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。
皆さんのお心遣いに沢山のエネルギーを頂きました。

誕生日当日は、

昼間は出張料理教室、夜は家族で外食しました。

娘と夫から、手作りの携帯電話ケースとメッセージカードのプレゼント♩
(母不在時に、喧嘩しながら作ったようです笑)

幸せな誕生日を迎えることができ、皆さまに感謝です♡

ありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこ講演会安曇野会場は、
7月4日(土)開催です!
お申し込み、お待ちしています〜♩

そして、
食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめるセミナはー、
5月30日(土)、6月20日(土)です!
ピンと来た方は、下記をチェックください。
お得なキャンペーン中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿