2016年4月30日土曜日

ママと赤ちゃんはパワースポット♡

現在、全国のつぶつぶマザーが開催して
大好評を得ている「つぶつぶ料理体感会」。

5月15日(日)、17日(火)安曇野で開催します!


お申し込みはお早めに♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

GW突入ですね♩

昨日は、気持ち良い天気の中、
未来食セミナーScene1を開催しました。


しかも、

0歳児の赤ちゃん連れのママ二人!
5ヶ月男児と8ヶ月女児も
ママと一緒に参加してくれましたよ♩

10時〜19時半という
長丁場のセミナーですが、

赤ちゃんたちは、終始、
とっても穏やかに過ごしてくれました。

参加者の方からも、

不安に思わずに、
イキイキ楽しく料理して食べていきたい。

「命」「自分の身体」を意識しようと思った。
(本物の食べ物は命でできている。自分の身体も
その命からつくられている。)

気持ちが楽になった。

などなど、
嬉しいコメントいただきました♩

ありがとうございます!

そして、

ご参加頂いたママ&赤ちゃんと
一緒に過ごして感じたことは、

ママと赤ちゃんの存在って、
それだけでパワースポット!ということ。

セミナーでお話する内容と
リンクすることもあり、

私自身が、不思議なほどに、
暖かい光に包まれているような
幸福感に満たされて
セミナーを開催することができました♡

ママと赤ちゃんの
エネルギーに触れて、
フル充電した感じです♩

素敵な1日を
ありがとうございました!

次回、私が講師をつとめるセミナーは、

5月25日(水)・26日(木)、
6月17日(金)・18日(土)に開催です!



昨日、我が家に来てくれた天使ちゃんたちです♡
癒される〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『つぶつぶ料理体感会』@長野
5月15日(日)10:30〜、14:00〜
5月17日(火)10:30〜、14:00〜

 特別価格 2000円

   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
5月25日(水)・26日(木)、6月17日(金)・18日(土)に開催です!

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

6月までの当面のスケジュールをアップしてます。
詳細はこちら→→3〜6月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿