2016年4月28日木曜日

全国で「つぶつぶ料理体感会」開催中!

現在、全国のつぶつぶマザーが開催して
大好評を得ている「つぶつぶ料理体感会」。

5月15日(日)、17日(火)安曇野で開催します!


お申し込みはお早めに♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

「つぶつぶ料理体感会」

私は、次回は5月15日(日)&17日(火)に
開催しますが、

現在、全国のつぶつぶマザーが開催中です。

皆に、

それぞれのドラマやストーリーがあり、
つぶつぶを実践する中で、
抱えてきた悩みや課題を解決してきました(現在進行形)

自分が変わり、
家族や周囲が変わり、
自分が望む現実を自分で創っていく
喜びと幸せを実感しているので、
そのしくみとルールを
必要とされている多くの方に届けたくて、
つぶつぶをお伝えしています。

それぞれの体験が、
きっと皆さんのお役に立つと思います。

どうぞ読んでみて下さいね♩

NPO活動家から、つぶつぶで静かで美しい革命家に
岩手・雫石 伊藤信子


管理栄養士歴30年が最後にたどり着いた本当の食とは?
岩手 佐々木真知子

大の料理嫌いが、料理講師になった秘密
宮城・新潟 東海林顕子

自己流玄米菜食で閉経の危機から二児を自然妊娠
青森 石井ともみ

「焼肉、ラーメン、ケーキ」大好きから転身した4児のママ
神奈川・大和 篠沢真紀子

ガマンと制限の玄米菜食から健康もおいしさも人生も楽しむ世界へ
神奈川・多摩 本多恵津子

野菜ソムリエも玄米菜食も違ってた!矛盾のない暮らしと仕事のある幸せ
神奈川・横浜 福岡 臼井万里子

放射能の恐怖からも解放されて、イキイキ・ワクワク・キラキラの毎日
東京・広尾 こばやしはつこ

ガマンが自慢の節約生活からエコ・ヘルス・グルメな大人女子へ
埼玉・狭山 坂野純子

50歳からの夢の田舎暮らしが実現!減塩・油抜きの自己流自然食からの脱却
山梨・身延 宮川昌代

砂糖中毒から抜け出せた!本当の健康もやりたい仕事も結婚も実現
東京・つぶつぶオフィス 松井俊子

心の病、体の不調、どん底から二度も救ってくれたつぶつぶ
埼玉・小川町 岩崎信子

世界の食糧危機や環境問題も解決できる!
埼玉・所沢 高橋万帆

お肉大好き夫との離婚の危機を乗り越え、子育ても仕事も3世代同居も満喫中!
滋賀 大森かおり

自信がなく失敗を恐れる私から、失敗も丸ごと楽しめる自分へ
京都 岡田ちづ

20年以上続けた公務員を退職し田舎へ移住、家族ぐるみで人生の大転換
長野・安曇野     村上美保



8種類の試食を食べてみるだけでも、
とってもお得な会です。

皆さん一様に、
その美味しさにビックリされます。

ぜひぜひ、
新しい体験をしにいらしてください。

お待ちしてます〜♩


当面の料理教室は「3〜6月スケジュール」
5月は「つぶつぶ料理体感会」
毎月の「未来食セミナーScene1」
などなど開催してますので、
チェックしてみて下さいね♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『つぶつぶ料理体感会』@長野
5月15日(日)10:30〜、14:00〜
5月17日(火)10:30〜、14:00〜

 特別価格 2000円

   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
4月29日(祝・金)、5月25日(水)・26日(木)、6月17日(金)・18日(土)に開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

6月までの当面のスケジュールをアップしてます。
詳細はこちら→→3〜6月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿