2015年11月23日月曜日

わらしべ長者

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ



食の軸を作って、心と身体を整えよう!
未来食セミナーScene1は、12月12日(土)が年内最後となりました
再受講もオススメです。更に理解が深まりますよ。


そして、全国で1000人以上が参加した
つぶつぶグランマゆみこ講演会は、12月6日(日)盛岡での開催が最後となりました!
講演会詳細はこちら→→開催世話人・伊藤信子さんブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♪

未来食セミナー認定講師・
つぶつぶマザーの村上美保です。

先週は、
夫の両親が遊びに来ていたのですが、

義母が行くところには、
人が集まる!ジンクスがあるようで(縁起の良い話です(笑))

義母と一緒に入ったお店やレストランでは、
確かに、急にお客さんが増えたり、

今回は、「わらしべ長者か!?」と思うほど
ギフトが集まりました。

まずは、義理両親から
山形県産ラ・フランス

そして、夫がデザインしたチラシのお礼に
減農薬りんご


先月我が家にお泊まりしてくれた
埼玉県在住のご家族が、
わざわざ四国からお取り寄せしてくれた素麺

最後に

やはり我が家にお泊まりした
静岡のみかん農家さんより
みかん〜♩

偶然にしても、
数日間によくこれだけ集まった!
と思うほど、頂き物が届きました。

日頃お世話になっている方、
ご近所の方にも
おすそ分けしながら、

皆さんのお心遣いを
ありがたく循環させながら、
頂いています♡

ありがとうございました!


11月25日(水)、27(日)開催の
クリスマス・スペシャルメニュー「高きびミートボール風&タラモサラダツリー」!


まだ1名ずつ空きがあります。

ご興味のある方は、marunohi000@gmail.com、もしくは村上(090-1850-0520)まで
直接ご連絡ください♩



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーも、
年内は12月12日(土)が最後となりました。

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。

「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

今後の料理教室など、スケジュールはこちら↓
10〜12月スケジュール詳細はこちら!

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000@gmail.com
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿