2015年11月16日月曜日

どんぐりまつり

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


食の軸を知って心と身体を整えよう!
未来食セミナーScene1は、11月20日(金)・21日(土)・12月12日(土)開催! 再受講もオススメ。更に理解が深まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

未来食セミナー認定講師・
つぶつぶマザーの村上美保です。

今日は、

特定非営利活動法人 
Gland・Riche(グランドリッシュ)さん主催
どんぐりまつりに出展しました。

グランドリッシュさんは、

様々なパーソナリテイを持つ人や物をつなぎ、
事業を提案し、ひとと人、ひとと自然をつなぐ
お手伝いをしている方々です。
安曇野にある明科公民館で毎年開催されていて
今年で6年目?だったかな。

今日も600人以上の来場者が
あったようで、盛り上がってました。



こんな感じで出展してました。




試食に、もちきびポテトを持参しましたが、
みなさんに「美味しい〜」と言って頂いて、

雑穀やテキストも想像以上に売れました♩

そして、料理教室のお申し込みも2件も!


おかげさまで、

11月27日(金)のクリスマススペシャルメニューは
満席になりましたよ。パチパチ。

11月25日(水)は、あと残り2名です。
ご関心のある方は、お早めにお申し込みくださいね。

クリスマススペシャルメニュー

今回のイベント出展は、
来場者の方と直接お話ししたり、
出展者さん同士の繋がりもあったりで、
とっても楽しかったです♩

安曇野スタイルや他案内で
「まるのひ」について見たことがあり、
以前から気になっていたとの声も
何人もの方から頂き、

イベント参加などで、
露出度を高くめることは大切だなあと
改めて実感したところ。

そして、
更なる展開に繋がる
オファーもありました。

何が生まれるかな〜楽しみです。

楽しくて有意義な1日、
ありがとうございました♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

未来食セミナーScene1


食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーも、
年内、残り3回となりました。

11月20日(金)・21日(土)・12月12日(土)です!

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。

「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

今後の料理教室など、スケジュールはこちら↓
10〜12月スケジュール詳細はこちら!

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000@gmail.com

090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿