2015年10月15日木曜日

つぶつぶ三昧

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


こんにちは♩


未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザーの村上美保です。

私が講師をつとめる未来食セミナーScene1は、
10月23日(金)、11月20日(金)・21日(土)・12月12日(土)に開催です♩「未来食セミナー」詳細はこちら!


そして、今月はイベントに2つ参加します!

10月18日(日)伊那谷子育てフェス@きのこ王国(長野県伊那市)
スープ試食、雑穀おかず販売、雑穀・テキスト販売など

10月31日(土)〜11月3日(火・祝)安曇野スタイル(長野県安曇野界隈)
上記期間中4日間、毎日、自宅で簡単な料理教室を行います。
安曇野散策も兼ねてご参加ください♩
安曇野スタイル期間中の料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日までの3日間、東京に行ってました。

今回の目的は、

つぶつぶ創始者ゆみこさんの三男である
青山太久さんが結成した劇団「⚪︎組(わぐみ)」の旗揚げ公演観賞して

高校時代の同級生が出産した赤ちゃんに会って

つぶつぶマザー研修受講してきました。

月曜日の早朝5時30分に家を出て、
木曜日の夜中1時30分に帰宅。

毎回東京に行くときは、
こんな感じでフルに濃厚な時間を過ごしてきます。

どれもこれも
充実した時間でしたが、
盛りだくさん過ぎて
頭が整理つかないまま

言葉にできないので、
つぶつぶ料理三昧の写真をアップ♩



 つぶつぶカフェの今月のパフェ「ハロウインパフェ」
 粒そば餃子(もちろん餃子の皮も手作り)サクサク〜。

 以下はボナ!つぶつぶでの交流会。こんにゃくサラダ。オシャレにアレンジ!
 キヌアの唐揚げ
デザートのチーズケーキ(もちろん乳製品は使ってませんよ)
メインのパスタやピザの写真などは撮り忘れてしまいました。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食から、心と身体を整えよう!

未来食セミナーScene1は、
10月23日(金)、11月20日(金)・21日(土)・12月12日(土)開催です♩
「未来食セミナー」詳細はこちら!

今後の料理教室など、スケジュールはこちら↓
10〜12月スケジュール詳細はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿