2015年9月7日月曜日

明日から東京へ

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


こんにちは♩

未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザーの村上美保です。

私が講師をつとめる未来食セミナーScene1は、
9月30日(水)、10月23日(金)開催です。
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新もままならないまま、
何もしなくてもあっという間に月日が過ぎます(冷汗)。

明日から3日間東京です。
つぶつぶマザーの研修+@、盛りだくさんです。

全く関係ありませんが、
今日は、スイーツ色々作りました。

私は、甘酒アイスは、
もっぱら豆乳を使って作ることが多いのですが、

味や食感の違いを確認したくて、
豆乳バージョンと豆腐バージョン、
両方作ってみました。

そして、冷蔵庫に残り物の
蒸しかぼちゃがあったので、
誰かがかぼちゃアイスを作っていたことを思い出し、
かぼちゃも、えいっ!
混ぜてみました(笑)

 左上が、かぼちゃアイス、左下が豆腐バージョンのアイス、
そして、右が豆乳バージョンのアイス。
見た目も全然違いますよね。

帰ってきてから、味見をするのが楽しみです♩

それと、
アワ粉のマフインと高きび粉のクッキー。

見た目は地味ですが、滋味深い味がして
美味しかったですよ(笑)

こんなにスイーツ三昧になるのは、
私にしては、かなり珍しいです。。。

こんな時もあります(笑)

夜ご飯は、
留守中の定番=甘酒カレー!

これで安心して?
旅立てます。

雨が続く季節の変わり目ですが、
みなさま、体調など崩さないように
楽しい毎日をお過ごしください♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
9月30日(水)、10月23日(金)に開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩


砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!




0 件のコメント:

コメントを投稿