2015年8月30日日曜日

戸隠

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


こんにちは。


未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザーの村上美保です。

土曜日に、初めて戸隠に行ってきました。

戸隠といえば・・・
戸隠神社、
戸隠そば、

そして、
チビッコ忍者村!

娘とパパの今日の目的地(笑)

娘は、忍者服を着て、
仕掛けやアスレチックを、
かなり楽しんでました。


母はお付き合いだったので
眺めてたのですが(笑)

純粋に何かに
夢中になっている様子を
見ていると
こちらも楽しくなってきました。

私、小さい頃から冷めていると
言われることが多かったのですが、
(感情の表現が下手だったのだと思います)

今更ながら、
何か夢中になるって素敵だなあ、
キラキラしてるなあと
子供の様子を見て、
改めて感じました。

アスレチックも
ただ見るのではなく、
実際にやってみると
単純に楽しかったり。

それでも、
やっぱり忍者村には
夢中にはなれませんでしたが(笑)

戸隠神社の前にある
樹齢800年の大杉を見た時には、
テンションが上がりました〜〜〜↑
素晴らしかったです。

今日の教訓「夢中になる」。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
9月30日(水)、10月23日(金)に開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩


砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!








0 件のコメント:

コメントを投稿