2015年9月17日木曜日

アマランサスパスタ、作りました。

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


こんにちは♩


未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザーの村上美保です。

私が講師をつとめる未来食セミナーScene1は、
9月30日(水)、10月23日(金)、11月20日(金)・21日(土)に開催です。
未来食セミナー詳細はこちら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月間つぶつぶ9月号の表紙にもなっている
まるでタラコ!アマランサスの和風パスタの料理教室を開催しました。

今回は、たまたま遊びに来ていた、
元つぶつぶオフィススタッフ・坂本智佳子さんがゲスト参加!

ノマド生活を始めた智佳子さんのパワーのおかげで、
つぶつぶ会員さんから初めての方まで、
バラエティーに富んだ皆さんに
ご参加いただきました。

アマランサスを初めて食べる方も
いらっしゃいましたが、
美味しい〜と
召し上がっていただき、
嬉しかったです♩

つぶつぶ人口ジワジワ増加中。








0 件のコメント:

コメントを投稿