2016年1月21日木曜日

大寒波の中、未来食セミナーScene1開催♩

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


*食と身体の本当の関係を知って、体と心を楽しく健康にする食の土台を1日でマスターしよう!
私が講師をつとめる
未来食セミナーScene1は、2月22日(月)、3月18日(金)・19日(土)に開催!
これまでの情報をどんどん上書きしていきましょう♩
再受講もオススメです。新たな視点で理解が深まりますよ。


*家族も大満足のおいしいベジタリアン料理「未来食つぶつぶ」を一気に身につけよう!
今、未来食セミナーScene1〜3をまとめてお申し込みすると、
更にお得な割引!おいしいベジ完全攻略キャンペーン実施中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

全国的な大寒波の中、
今年初の未来食セミナーScene1を開催しました♩

どんどん降り積もる雪の中、

無事に参加者の方が到着できるか心配でしたが、
長野県最南端・天龍村から3時間半かけて無事到着!


参加者の方ご自身も、
雪がしんしんと降る中、
高速道路に乗って引き返すこともできず、
とにかく行くしかないと来て頂いたようです(笑)

でも・・・
家の近くで、車が立ち往生。

たまたま雪かきしていた
近所の方総動員で車を動かしました。

ありがとうございます〜助かりました。



そして、無事セミナー開始。こんな感じです。


私の経験談も踏まえながら、

体と心を楽しく健康にする食の土台を
1日でマスターして頂きます。

そして、実際に、

つぶつぶ流のランチとディナーを
召し上がって頂くのですが、

ここで、皆さん、

そのシンプルな料理法と
美味しさに

ビックリ感動されます。


頭ではなく、

身体で、

五感で、

心で、

フルに体感することで、

自分の中の何かが、変わり始めます。


様々な情報や知識で一杯になっていた頭が、

つぶつぶの食の土台や軸を知ることで
楽になり、
軽くなっていきます。


食事は、毎日のこと。

その日々の積み重ねが、

自分の身体を創り、

心を養っていきます。


「つぶつぶ」は、

食を土台にして、


自分が無意識のうちに

纏ったり、囚われている枠を

どんどん剥がしていき、


自分が思い描く人生を

実現していくための強力なツール。


私は、そう思っています。


今朝は、窓の下に氷柱ができました♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
2月22日(月)、3月18日(金)、3月19日(土)開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

2月までの当面のスケジュールをアップしました。
詳細はこちら→→12〜2月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿