2016年1月2日土曜日

出雲大社へ初詣

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ



つぶつぶグランマゆみこが贈るセミナー
真の生命のしくみを学び、生命の視点から人生と世界を再構築する
「ライフデザインセミナー2016」は1月26日(火)東京にて開催です!
定員30名増席!迷われていた方、チャンスです〜1月7日(木)申込み締切り!

食と身体との本当の関係を知って、体と心を楽しく健康にする食の土台を1日でマスターしよう!
私が講師をつとめる
未来食セミナーScene1は、1月20日(水)、2月22日(月)に開催です
再受講もオススメです。新たな視点で理解が深まりますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所

公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

今日は、出雲大社へ初詣。



祈ることは、
自分を見つめること。

自分の中にある
宇宙と繋がること。

大きな宇宙に守られている
自分を信じること。

そして、
感謝と愛を感じること。

いつもありがとうございます。


出雲大社入り口。

拝殿
(本殿はこの奥にあって、正月や特別な時のみ参拝可能。撮影禁止です)
昔の社の柱があった場所です。
松の参道

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこが贈るセミナー
真の生命のしくみを学び、生命の視点から人生と世界を再構築する

「ライフデザインセミナー2016」は1月26日(火)東京にて開催!
好評につき、定員30名増席!
申し込み締め切り、1月7日(木)です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
1月20日(水)、2月22日(月)開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。

「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

12〜2月の当面のスケジュールをアップしました。
詳細はこちら→→12〜2月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿