2016年1月7日木曜日

第1回ミーティング!?

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ



つぶつぶグランマゆみこが贈るセミナー
真の生命のしくみを学び、生命の視点から人生と世界を再構築する
「ライフデザインセミナー2016」は1月26日(火)東京にて開催です!
本日1月7日(木)23時59分申込み締切り!

食と身体との本当の関係を知って、体と心を楽しく健康にする食の土台を1日でマスターしよう!
私が講師をつとめる
未来食セミナーScene1は、1月20日(水)、2月22日(月)に開催です!
再受講もオススメです。新たな視点で理解が深まりますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所

公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

一昨日の夜、
やっと安曇野に帰ってきました〜。

トータル10日間、
思いのほか長い不在になりました。

途中で家族と待ち合わせて
旅行しながら帰りましたが、

出雲到着後は、
年明けに提出締切の課題を
パソコンでパチパチ打っていた以外は、

上げ膳据え膳状態だったので、
のんびりし過ぎました(笑)

長期不在から帰宅したばかりなので、
昨日は、いろいろ片付けをしようと
思っていたのですが、

朝、知人から、
「今日17時〜第1回ミーティングします。参加しませんか?」
と、面白そうなお誘いがきたので、
正月ボケの頭で行ってきました(笑)

初めてお会いする方も多くて、
また新たなご縁が広がり繋がり、楽しかったです♩

中身は、
もう少し先になると思いますが、
詰まってきたら公開されますので、
しばらくお待ちくださいね。

年明け早々、
興味深い集まりに参加できて、
今年は益々面白い年になりそうです♡

長野県は、
移住者が多いこともあり、
いろいろな人が
いろいろな事をやっていて、

面白そうな
イベントや
ワークショップや
講演会や
お話会や
上映会や
ライブや
ありとあらゆことが
盛り沢山♩

私も遅ればせながら
今年の年間計画を
ワクワク詰めていきます〜。

 これは、昨日のミーティング場所
自然栽培の食品とオーガニックコットンのお店「Midi」(大町市)さんのランチ一例。
自然栽培ナチュラルハーモニーの野菜を使って、店主の濱田さんが
丁寧に用意してくます♡

オーガニックコットンPRISTINEの洋服なども置いてあります。
この奥には、安心安全な自然食品や調味料なども。

「Midi」さんは10月に大町市にオープンしたばかり。
お家を改装した居心地の良い空間です。
是非、足を運んでみてください♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこが贈るセミナー
真の生命のしくみを学び、生命の視点から人生と世界を再構築する

「ライフデザインセミナー2016」は1月26日(火)東京にて開催!
好評につき、定員30名増席!
申し込み締め切り、本日1月7日(木)です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
1月20日(水)、2月22日(月)開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

12〜2月の当面のスケジュールをアップしました。
詳細はこちら→→12〜2月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿