2015年7月21日火曜日

未来食セミナーScene1受講者感想

イキイキ ワクワク キラキラ
輝いて生きる
あたらしい私へのパスポート
未来食つぶつぶ


こんにちは♩

食と意識の大転換!未来食セミナーScene1講師 
つぶつぶマザーの村上美保です。

三連休、いかがお過ごしでしたか?

定期的にブログが更新できない〜のが課題ですが、
この連休も細かくイロイロありましたので
いつものごとく、まとめてご報告!

まずは、7月17日(金)、
未来食セミナーScene1開催しました!

ゆみこさん講演会にご参加された方より、
早速にお申し込み頂きました。嬉しいです♩

参加者の方にご記入頂いたアンケートの
ご感想を紹介しますね。

(以下、アンケートより)

自分のこれまでの食の知識をリセットして、
新しいことを学び、

受け入れることの
ワクワク感があった。

何か悪いものを除去しなければいけないという

恐れからくる不安や緊張は必要ないと
改めて気づかされた。

心からの信頼こそ、
今もっとも自分に必要だと思えた。

現代の食の悲惨な状態に嘆くのではなく
自分自身が、変わることが第一歩。

つぶつぶの料理は、
とても種類豊富で美味しい。

雑穀ご飯をしっかり食べることができて、
心も体も幸せ。

自分も家で色々作ってみたい。

素晴らしい!
嬉しいコメントを頂きました〜。

いつも感じることなのですが、
未来食セミナーScene1に
ご参加される方々は、
もう既に自分の何かが変わり始めている人ばかり。

このセミナーで、
その変化を、更に、確信をもって
背中を押してあげるだけです。

「食」に関わるセミナーなのに、
「意識」の変化が大きい。

これが、未来食セミナーの特徴です。

新しい視点に、
自分の中の何かが動き出します。

私が講師をつとめる
未来食セミナーScene1は、
7月25日(土)、8月28日(金)、8月29日(土)、9月30日(水)
開催です!

あなたも、新しい自分の扉を開いてみませんか?

20年前に発行された、ゆみこさん著書。
今読んでも新鮮な気づきがあります。
この本が原点です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
7月25日(土)、8月28日(金)、8月29日(土)、9月30日(水)に

開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩


砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!
7・8・9月のセミナーScene2は
キャンセル待ちです。

急遽追加開催が決定した10月のセミナーScene2

席が埋まる前に早めにお申し込み下さいね








0 件のコメント:

コメントを投稿