2015年7月15日水曜日

つぶつぶグランマゆみこ講演会ご報告①

イキイキ ワクワク キラキラ
輝いて生きる
あたらしい私へのパスポート
未来食つぶつぶ

こんにちは♩
食と意識の大転換!未来食セミナーScene1講師、
つぶつぶマザーの村上美保です。


ゆみこさん講演会が終了して、早10日!

この間、東京に研修に行ったり、
下伊那郡豊岡村や新潟に講演会のお手伝いに行ったり・・・
あちこち動いていたので、すっかりご報告が遅くなりました。

もう少し落ち着こうと
自分にツッコミを入れたくなることもありますが(笑)、
動き回っているのが好きみたいです♩

気を取り直して、
7月4日(土)つぶつぶグランマゆみこ講演会の報告です。

当日は、62人もの方にご参加いただきました。

本当はもっともっと沢山の方にご参加頂きたかったのですが、
安曇野に居住を移して1年。

この講演会で頂いたご縁を大切に、
繋げて広げていきたいと思っています。

「この講演会で得たもの」

ご参加いただいた皆様や、
広報する過程で知り合った皆様、
お世話になった皆様など、
沢山の方々との出会いや響き、

新しいこと、初めて行うことに
チャレンジした自分自身の経験

その過程で感じた
喜びや嬉しさ、楽しさ、幸せ、
不安や恐れなど、
沢山の感情と自分の気づき。

一人ではなく、
みんなの力、エネルギーの大きさ・・・。

振り返ってみれば、
夢のような出来事でした。

他の開催世話人の皆さんも
口々に言ってるように、

講演会終了後も全く疲れないどころか、
さらにエネルギーが満ち溢れてくる。

やれば、やるほど、力が湧いてくる。

”つぶつぶ”と出会って、
そんな経験が増えました。

自分の枠を超える、
新しいチャレンジや
気づきと経験の場を与えてくれることに
感謝一杯です。

わたしたちは、
経験するために生まれてきた。

人生という経験、冒険を楽しむために
生まれてきた。

常に進化・成長。

ゆみこさんの言葉が
胸に響いてきます。

皆さま、ありがとうございました!

 終了後、スタッフの皆さんと。
 講演会開始前の物販(雑穀とテキスト販売)。
 受付。
 講演会での世話人挨拶。
 試食スープ配膳時。
講演会終了後、つぶつぶマザー仲間と。

参加者の方と集合写真も撮ったのですが、掲載の了承を取り忘れたので、
スタッフ中心の写真ですが、ご容赦ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
7月17日(金)、7月25日(土)、8月28日(金)、8月29日(土)に
開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩

砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!
7・8・9月のセミナーScene2は
キャンセル待ちです。

急遽追加開催が決定した10月のセミナーScene2
席が埋まる前に早めにお申し込み下さいね







0 件のコメント:

コメントを投稿