2015年7月21日火曜日

娘の誕生日

イキイキ ワクワク キラキラ
輝いて生きる
あたらしい私へのパスポート
未来食つぶつぶ

こんにちは♩

食と意識の大転換!未来食セミナーScene1講師 
つぶつぶマザーの村上美保です。

7月17日〜26日、松本市民芸術館で開催されている
空中キャバレー
踊る音楽! 奏でるサーカス! そして歌う演劇!

娘と観に行ってきました。

ここ数週間、
長野県内のお友達がよく
Facebookでアップしていて気になっていたイベント。

先日のゆみこさん講演会にご参加頂いた方で
おしゃべりOpen dayにも来てくださった方が、
なんと「空中キャバレー」出演者のご家族。

これはご縁と、
すぐにチケット購入しました。

7月20日は、ちょうど娘の誕生日。
パパが日中留守してたので、
ちょうど良い誕生日のイベントに
なりました。

まさに、
サーカスとミュージカルと音楽が融合された、
すごいエンターテインメント!

しかも、13時30分〜17時までたっぷり。

娘も楽しかったようで、
素敵な誕生日になりました。

Happy Birthday 8歳!
生まれてきてくれて、ありがとう。


 空中キャバレーチラシ

帰宅したら、パパがベランダでBBQを
用意してくれてました。

バースデーケーキには、
娘のリクエストで、「桃のタルト」作りました
もちろん、つぶつぶスイーツ。
Noシュガー、Noミルク、Noエッグ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
7月25日(土)、8月28日(金)、8月29日(土)、9月30日(水)に

開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩


砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!
7・8・9月のセミナーScene2は
キャンセル待ちです。

急遽追加開催が決定した10月のセミナーScene2

席が埋まる前に早めにお申し込み下さいね













0 件のコメント:

コメントを投稿