2015年7月21日火曜日

シャロムでご飯作り

イキイキ ワクワク キラキラ
輝いて生きる
あたらしい私へのパスポート
未来食つぶつぶ


こんにちは♩

食と意識の大転換!未来食セミナーScene1講師 
つぶつぶマザーの村上美保です。

この連休に貴重な初経験♩

安曇野穂高にある
シャロムヒュッテで行われている
持続可能な社会や暮らしをデザインする
「パーマカルチャー塾」

塾生の皆さんの
夕ご飯16名分を作りました!

いつもご飯作りをされている方が
所用で来れないとのことで、
声をかけてもらいました。

・・・というのも、
我が家の夫が「パーマカルチャー塾」に
参加してまして、その繋がりです。

16名分ものご飯を一人で作ったのは
初めてだったので、
メニューや量など???でしたが、

雑穀を使った料理も珍しかったようで、
皆さんに「美味しかった〜」と
言っていただけて
安心&嬉しかったです♩

準備に集中していて
写真が全く撮れなかったのですが・・・
唯一、到着時に、シャロム前で撮った写真がこれ↓

娘がシャロム前のブランコで遊んでるところ(笑)

シャロムヒュッテは、
いつ訪れても素敵な場所ですね♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
7月25日(土)、8月28日(金)、8月29日(土)、9月30日(水)に

開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩


砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!
7・8・9月のセミナーScene2は
キャンセル待ちです。

急遽追加開催が決定した10月のセミナーScene2

席が埋まる前に早めにお申し込み下さいね









0 件のコメント:

コメントを投稿