2015年6月3日水曜日

「あづみ野FM」出演しました!

こんにちは♩つぶつぶマザーの村上美保です。

昨日2日(火)、初ラジオ「あづみ野FM」に出演してきました〜!

なんと!30分✖️2本撮り。
1本は生放送、もう1本は収録でした。

ちなみに、収録分は、6月7日(日)9:00〜10:00
”のんのん”のミラクルステーションで放送してくれるそうです。

事前に伝えいたことを紙にまとめていたものの、
ほぼフリートークで、冷や汗ものでしたが、
私の人生でラジオに出演する機会をいただけるなんて
夢のようでした!

パーソナリテイの臼井則孔さんこと”のんのん”さんの、
弾むような透き通った声と軽快なトークが心地よく、
とっても素敵でした♡

試食してもらおうと持参した
つぶつぶ弁当も「美味しい〜。」と完食頂き、
嬉しかったです。

収録の合間のおしゃべりも、
とても楽しくて、
すっかり、のんのんさんのファンになりました♡

また遊びに行きたいなあ〜♩

楽しい1日を、ありがとうございました!

あづみのFMのブログにも掲載いただきましたよ。
http://www.matsuaz.biz/761-noriko/index.html

 持参した”つぶつぶ弁当。

 ラジオ収録スタジオ



              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこ講演会安曇野会場は、
7月4日(土)開催です!
お申し込み、お待ちしています〜♩

そして、
食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
6月20日(土)、7月17日(金)、7月25日(土)開催します!
ピンと来た方、下記をチェックくださいね。

砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!
6月と7月のセミナーScene2は満席になりましたが、
8月日程も間もなくアップになると思います。
未来食セミナー公式HP→⭐️












0 件のコメント:

コメントを投稿