2015年6月8日月曜日

セミナーアシスタント

こんにちは♩
ミラクルが始まる新しい私のスタート「未来食セミナーScene1」講師、
つぶつぶマザーの村上美保です。

この週末は、未来食セミナーScene2のアシスタンのため東京へ。
現在「砂糖断ち応援キャンペーン」やっていて、お得にセミナーが受講できます。
なんとこれが大人気で、7月もすぐに満席!
8月分の開催が急遽決まりました。

こちらもすぐに埋まると思いますので、
気になっている方は、早めに申し込みしてくださいね♩
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/

今日も引き続き、つぶつぶオフイスで事務仕事&仕込み料理の
お手伝いをしました。

そして明日&明後日は、つぶつぶマザー研修♩
5日間の楽しい東京滞在です。

こんな風にワクワク&ウキウキ、楽しく仕事ができる日がくるなんて!
なんて幸せなんだろう〜♡

そして、そんな私をいつも快く送り出してくれる
夫と娘には感謝一杯です。ありがとう!

 東京都新宿区にある「つぶつぶカフェ」
月代わりパフェ
(もちろんNOシュガー、NOミルク)が
大人気です。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこ講演会安曇野会場は、
7月4日(土)開催です!


そして全国ツアー日程の詳細は
下記をご確認ください。
お申し込み、お待ちしています〜♩


食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
6月20日(土)、7月17日(金)、7月25日(土)開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩

砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!
7月のセミナーScene2は
すでに満席になりました。
そして8月のセミナー開催が急遽決定!
席が埋まる前に早めにお申し込み下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿