2015年4月20日月曜日

「未来食セミナーScene1」初開催しました!

18日(土)、
未来食セミナーScene1@安曇野、初開催しました!!!

前々日の夜に急遽申込みがあり開催決定。

はるばる福井県から参加してくれた方は、
まるで、私の背中を押すために訪れてくれた天使のようでした♡

miracleな1日 幸せ胸いっぱいのℋᎯᎮᎮᎽ DAY•*¨*•.¸¸♬

・・・と、
参加者の方からもFBでコメント頂けたほど、
私にとってもミラクルな1日でした。

セミナー開催したことで、
新しいエネルギーの流れを自分の中で創ることができ、
大きな力に守られていることを実感。

感謝一杯です♡
ありがとうございます♡♡♡

未来食セミナーScene1のHPできました!
今、「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中〜。まだ間に合いますよ。




・・・・・・・・・・・・・・ セミナー・イベント情報 ・・・・・・・・・・・・・・

● あなたの体と心を楽しく健康にする食の技を1日で学ぶ ●
「未来食セミナーScene1」
つぶつぶマザーが全国で開催中! 

・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶの通信講座 ・・・・・・・・・・・・・・

● 1300円/月で学べる日本語の根源 ●
あたらしい私になる!ゆみこの和語レッスン
5/20(水)まで、第2期受付中!

・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶグランマゆみこの新刊 ・・・・・・・・・・・・・・

森羅万象を解く(スピリチュアル研究会編、ベリー西村・つぶつぶグランマゆみこ他、税込1,728円)
雑穀で世界に光を(ヒカルランド、税込1,560円)

・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶ未来ブックス最新刊 ・・・・・・・・・・・・・・

「女の性質」と「男の性質」(Amant著、税込888円)

・・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・・・・・・

目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿