2017年10月2日月曜日

軽やかに生きたい女性に贈る♪

【つぶつぶ料理体感会@島根県松江市!】

10月18日(水)①12:00〜、②15:00〜
 キッチンスタジオ等(島根県松江市西川津町3234-2 )

専用サイトからのお申込みは、10月14日まで!下記よりどうぞ↓
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_murakami/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♪


軽やかに生きたい女性に贈る♪
未来食セミナー講師

つぶつぶマザー村上美保です。

8月に帰省した出雲の海で、
走り周り、踊る、軽やかな娘です♪ 

先月から、
東京からの参加者さんが
続いていますが、

丸1日のセミナーを
受講するために、

東京から長野まで
ポンとお越しになる方なので、

ご参加される女性は、
とても行動的で軽やか!

しかも、

わたしが感動するくらい、
素直にストレートに

つぶつぶ
美味しさ、簡単さ、面白さに
響いて喜んでくれます♡


国内外の出張が多い中、年内に参加可能な
安曇野まで日帰りでご参加いただきました。

いつもとは
場所を変えて、

小旅行気分で
セミナーに参加することで、

いつもとは異なる
空気感にリラックスして、

ワクワク感や楽しさも
倍増するようです。

事前にやりとりする
メールからも、

とても楽しみに
されている様子が
ビンビン伝わってきました♪


ちなみに、
安曇野は、東京、名古屋、北陸方面からだと
日帰り参加も可能ですよ。

詳細は下記ブログをご確認ください↓
安曇野までの行き方

セミナー受講前日に「楽しみすぎて眠れないかも〜」(笑)
とメール頂いたほど♪安曇野観光も満喫されてましたよ♡



いつもとは違う場所で
いつもとは違う感覚に触れる。


これだけで、
特別感と満足感が
格段に上がるので、


これって、

自分で自分を
喜ばすための

自分へのおもてなし♪

だなっ!って思いました。




それぐらい、

喜び上手で
喜ばせ上手。

幸せを感じやすい方達が
ご参加してくれます♡



そして、

仕事もされてますが、
行動的で直感型。


いい!と思ってからの
行動が速い上に、
実行力もあるので、

早速に調味料を変えたり、

ゆみこの書籍や
レシピ本を買ったり、

お料理も
実践されているようです。


次の段階へのステップも
自分で決めていて、

申込済だったり、
タイミングを
待っているだけなので、

講師のわたしとしても、
何とも爽快で心地よい!

もっと、こんな方々と
出会いたいと思いました。


久々ぶりに行ってみたら、放っておいた
アマランスが美しく育ってました♪

仕事をしているとか
していないとかに関係なく

子供がいるとか
いないとかにも関係なく、

そして、

旦那様や子供、
家族がどうとかも関係なく


自分の感覚や
自分の生き方に
素直に、真剣に、向き合って

自分が望む生き方を
模索している人


そんな

自立的な
生き方を目指している女性や

軽やかに
生きたい女性を

未来食セミナーを通じて
応援していくこと

それが
わたしの喜びです♡



そういえば・・・

5年前、わたしが
つぶつぶ創始者大谷ゆみこが講師の
未来食セミナーScene1を受講した時に
感じた感想は、

なんて軽やかで
なんて自由なんだろう。

でした。


そんな生き方が
したくて、

つぶつぶの活動と学びを
実践してきました。



仕事に忙しい
ワーキング女性にも、

子育て中のママにも、

成長著しい子供達にも

最後まで自分の意思で
イキイキと生きたい方々にも、

知ってほしい、



いのちのしくみとルール、
本当に必要な食べ物、
具体的な実践方法などを
お伝えしているのが、

未来食セミナーです。

自分の中に「食」に対する
確かな軸を持ちたい方は、
是非、ご参加ください。

時はどんどん流れていきますので、
早い方が断然お得です。

知った時から、変わります。




メルマガ始めました!
下記より登録してくださいね♪

《つぶつぶマザー村上美保メルマガ登録》
https://88auto.biz/marunohi/touroku/entryform2.htm


つぶつぶマザー
村上美保

・・・・・・・・・・・・・・

いのちのしくみと
生命のルールに沿った
本当の食術を学び、

安心して日々暮らし、

自分の人生を自分らしく
イキイキと生きていくための道標


未来食セミナーScene1
下記の通り開催します。

❤︎10月7日(土)or 10月26日(木)
場所:村上自宅(長野県北安曇郡池田町)

❤︎11月25日(土)
場所:村上実家(島根県出雲市朝山町)

(11月27日(月)つぶつぶマザー岡田ちづさんが
島根県江津市で未来食セミナーScene1開催します)


《詳細とお申し込み》
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/


ピンと来た時がタイミングです。
自分のチャンスを逃さずに
しっかりと捕まえてくださいね!




・・・・・・・・・・・・・・

未来食セミナーの前に、
つぶつぶって?どんな料理?
知りたい方は、こちらがオススメ↓


\聞いて納得・食べて納得/
90分でわかる未来食つぶつぶの魅力と美味しさ



雑穀料理とスイーツの試食付き♪
全国各地で開催中、大人気の講座です。

つぶつぶ料理体感会


☑料理が苦手だけど、おいしくて体にいいものを作って食べたい方
☑忙しくて日々のメニューを考えるのが大変だと感じている方
☑自然食を取り入れているけどなんかしっくりこないという方
☑健康もグルメも両方とも諦めたくない方
☑家族みんなが満足する、野菜中心の料理を作りたい方
☑子供に安心なごはんやおやつを食べさせたい方
☑メタボで悩むご家族をお持ちの方、ダイエットしたい方
☑花粉症、冷え性、便秘、肌荒れなどを改善したい方
☑アトピーやアレルギーなど気にせず美味しいごはんを食べたい方
☑シンプルで楽ちんな生活を送りたい方
☑いろんな食情報に迷って混乱している方
☑未来食セミナーについて気になる方



もし1つでも当てはまるなら
つぶつぶ料理体感会へぜひ起こしください。


====================

【つぶつぶ料理体感会@島根県松江市】10月






◆日程:(定員各8名)
10月18日(水)①12:00〜、②15:00〜

◆場所:
キッチンスタジオ等
島根県松江市西川津町3234-2(島根大学近く)
http://www.kitchennado.jp/6.html

◆参加費:
3,000円(つぶつぶ雑穀料理とスイーツ試食付き)

◆詳細・お申し込み:

下記公式ページからのお申し込みは、1ヶ月前〜になります。
それまでのお申込みや照会は、村上連絡先までお願いします。
           ↓
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_murakami/
    
◆問い合わせ:
つぶつぶマザー村上美保
marunohi000*gmail.com(*を@マークに変えてください)
090-1850-0520

ご質問などは、お気軽に、
ご連絡下さい。


====================


簡単で
おいしくて
冷めてもおいしく
冷蔵庫で保存可能で

カロリー計算なしで
甘いものだって楽しめて
しかも食べたいだけ食べて


あなたの体と心を積極的に元気に、
そして内側から美しく輝かせてくれる

未来食つぶつぶ料理を取り入れてみませんか。


お申し込みお待ちしています!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

その先にある未来食セミナーとは?

【未来食セミナーScene1@島根県】
 出雲市11/25、江津市11/27
  詳細はこちら
   ▼▼▼ 
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/



*・・*・・*・・*・・*

10月の料理教室・セミナーなどはこちら↓↓↓
10月のスケジュール

ヒエの穴子風天ぷら、レッスンするよ!
















*・・*・・*・・*・・*

メルマガ始めました!
下記より登録してくださいね♪

《つぶつぶマザー村上美保メルマガ登録》
https://88auto.biz/marunohi/touroku/entryform2.htm



\村上美保プロフィール/
 未来食セミナー公認講師/つぶつぶマザー
・日本ベジタリアン協会認定アドヴァイザー


島根県出雲市出身。
四世代同居の兼業農家で生まれ育つ。

子供時代は、引っ込み思案で、自分に自信がなく、
遠く離れた外国や外の世界に憧れを
持ちながら育つ。

慎重派で安定志向、
リスクを避けて生きていたので、
選んだ仕事は公務員。

それでもラッキなーことに
事務職として、
海外勤務ができる中央官庁に入省。

貴重な経験を重ねたが、
心はいつも不完全燃焼。

常に自分を満たしてくれる何か
探しをしていた。

34歳で結婚、36歳で出産。
生まれた娘のアトピーをきっかけに
食に関心を持つ。

311東日本大震災を経験し、
不安や心配、恐れが増大する中で、
この先の生き方を模索して
途方に暮れていた時に、未来食セミナーを受講。

つぶつぶの学びを通じて、
自分の生き方を見直す。

2014年、20年勤めた公務員を退職し、
家族で安曇野に移住。

2015年より、つぶつぶマザーとして活動。
現在は、夫と娘3人で、新しい暮らしを創造中!

苦手だった料理と食を通じて、
自分に対する信頼と自信を取り戻し、
自分の思い描く人生を生きるために、

未来食つぶつぶの学びと食を実践し、お伝えしています!

*・・*・・*・・*・・*

つぶつぶマザー村上美保
電 話:090-1850-0520
メール:marunohi000@gmail.com
ブログ:  http://maruikurashi.blogspot.jp
つぶつぶHP:http://www.tsubutsubu.jp
*・・*・・*・・*・・*
FB申請、お待ちしてます!
申請の際はメッセージをお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿