2015年2月25日水曜日

Spa LaQua

週末は、つぶつぶ未来食スクール参加のため、東京へ行ってました。

カプセルホテルを予約していたのですが、
別のスクールに参加するため上京していた、つぶつぶ仲間が、
「Spa LaQua」に宿泊すると聞いたので、便乗!

初めて行ってきました!
東京ドームと観覧車&ジェットコースターのすぐ隣にあるSpa LaQua。

東京にも長く住んでましたが、
こんなに至近距離で東京ドームを見ることは滅多になかったので、
このTokyo〜な景色にテンションが上がりました(笑)




Spaは、とっても広くて綺麗で快適!

天然温泉やサウナはもちろん、快適な休憩スペースには、
リクライニングのシートに個別のテレビ、毛布が用意されてます。

マットを広げて、空いているスペースに、どこでも寝れます。

可愛いスパ用の服やタオルはもちろん、化粧品類もメール類含めて、
全て用意されているので、手ぶらでOK!

皆が気に入る理由がよくわかりました。

(雑魚寝でも大丈夫な人なら)ホテルに宿泊するより、安くて快適。
予約不要なので、思い立った時に泊まれて楽チンです。

そして、気軽に、非日常の贅沢感が味わえます♩

東京での新しい滞在先が見つかりました♩♩♩




・・・・・・・・・・・・・・・・・ セミナー・イベント情報 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


● あなたの体と心を楽しく健康にする食の技を1日で学ぶ ●
「未来食セミナーScene1」
つぶつぶマザーが全国で開催中! 



● 生きる目的と意味を知り、主体的にキラキラ生きる ●
「天女セミナーScene1」3/7(土)東京
「天女セミナーScene2」3/8(日)東京



● つぶつぶ料理を作ってみたい方は ●
つぶつぶ料理教室@つぶつぶカフェ2/12(木)・18(水) ・3/19(木)・25(水)・26(木)東京



● 雑穀栽培に興味がある方は ●
つぶつぶ栽培者ネット・オープン会議
2/28(土)東京


・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶグランマゆみこの新刊 ・・・・・・・・・・・・・・


雑穀で世界に光を(ヒカルランド、税込1,560円)
私が私になる大冒険(東京ブックス、税込888円)※電子書籍
天女入門ーつぶつぶ天女7つの生き方宣言(つぶつぶ未来ブックス、税込888円)※電子書籍


・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶ未来ブックス最新刊 ・・・・・・・・・・・・・・


「女の性質」と「男の性質」(Amant著、税込888円)


・・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・・・・・・


目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿