2014年9月24日水曜日

530(ごみゼロ)シャロム市

毎月1回、安曇野市穂高のシャロムで開催されている「530(ごみゼロ)シャロム市」に初めて行ってみました。http://ultraman.gr.jp/shalomhutte/530_Shalom_chi.html

個別放送ゼロ、容器持参の量り売り、無農薬野菜や天然酵母パン、ナチュラルスイーツ、ベジランチ、手仕事小物や色々なワークショップを行ってます。

シャロムで栽培された無農薬野菜たち 


ナチャラルスイーツ。美味しかった〜♡ 


パンシチュー。これも幸せな美味しさでした〜♡


マルシェの様子はこんな感じです。

芝生の上でランチしている人もいたり、とっても穏やかで平和な時間が過ごせます。

偶然、出店されている知り合いを発見!布ナプ(ハーブマット付)とハーブパット。


最後は、青空屋台さんのカレー。満腹です。

一度行ってみたいと思っていた「530シャロム市」。
予定が空いたのでフラッと一人で行ってみたのですが、偶然にも知り合いにも何人にも会いましたが、新しい方との出会いもあり、とっても楽しく過ごせました〜。

長野県に引越して約半年。
まだまだ慣れない生活や出来事にグルグル悶々?過ごすこともあるのですが、色々な方と接することで、自分の狭い枠から抜け出して、少しずつ何かが動き出していきます。

心地良い場で会う、心地良いモノや皆さま。楽しい時間をありがとうございました。

最後に、シャロムに私の料理教室の案内も置かせてもらい、私も出店しようかなとあれこれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿