2017年11月12日日曜日

初動画♡島根県で特別開催「未来食セミナーScene1」

【未来食セミナーScene1@島根県!】

11月25日(土)@出雲(村上実家)
(講師:村上美保 & 料理:岡田ちづ)
11月27日(月)@江津(蔵庭)
(講師:岡田ちづ  & 料理:村上美保)

11月末までの限定メルマガ【つぶつぶ島根】配信中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♪

軽やかに生きたい女性に贈る♪
未来食セミナー講師
つぶつぶマザー村上美保です♪


出雲で初開催する
未来食セミナーScene1に向けて、
初動画メッセージを撮りました!


先月、東京研修中に
宿泊したホテルで

つぶつぶマザー岡田ちづさんと
夜中の1:30に

勢いで撮影した動画です(笑)

よければご覧くださいね♪


❤︎11/25出雲で開催する「未来食セミナーScene1」について
村上美保よりメッセージ♪



❤︎11/27江津市で開催する「未来食セミナーScene1」について
 岡田ちづよりメッセージ♪



いよいよ
2週間後になりました
未来食セミナーScene1@島根県


一番伝えたい人がいる
故郷・島根県で、

セミナー開催が実現するなんて、
喜びしかありません。

出会っていただいた皆様には
本当に感謝申し上げます。





わたしが、国家公務員を辞めて
つぶつぶマザーとしての活動を始めて
今年で3年になりますが、


食に関わることを
ライフワークにしたいと思ったのは、
7年前のことでした。

そのきっかけになったのは、
娘と弟のアトピーでした。



実は、つぶつぶ創始者ゆみこは、


2007年に島根県安来市で
講演会&料理教室を開催し、


2008年に島根県松江市で
「未来食セミナー」の前身である
「サバイバルセミナー」を
開催しています。


わたしがつぶつぶと
出会ったのは5年前なので、

当時のことは
全く知らないのですが、



2008年に発行された
つぶつぶマガジンvol.12に

その当時の
大盛況だった様子が
掲載されています。




当時ご参加された方や
つぶつぶのことを
ご存知の方は、

実は、島根県には
潜在的に沢山いるのです!




今回、

つぶつぶの種が
残っている島根県で、

新しい流れと
繋がりを結んで、

「つぶつぶ」を
必要とされている方に
お届けできることが幸せです。



10年ぶりの
島根県への再来!


この流れとチャンスを
自分の追い風にするために、
しっかりと掴んでくださいね♪


ご縁が繋がるみなさまとの
出会いと響き合いを
楽しみにしています♡


つぶつぶマザー
村上美保





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いのちのしくみと
生命のルールに沿った
本当の食術を学び、

安心して日々暮らし、
自分の人生を自分らしく
イキイキと生きていくための道標
下記の通り開催します。

❤︎11月25日(土)
場所:村上実家(島根県出雲市朝山町)
(講師・つぶつぶマザー村上美保、料理・つぶつぶマザー岡田ちづ)

❤︎11月27日(月)
場所:蔵庭(島根県江津市)
(講師・つぶつぶマザー岡田ちづ、料理・つぶつぶマザー村上美保)


❤︎12月16日(土)&12月18日(月)
場所:村上自宅(長野県北安曇郡池田町)

《詳細とお申し込み》
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/


ピンと来た時がタイミングです。
自分のチャンスを逃さずに
しっかりと捕まえてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ料理体感会@長野県あづみの
〜未来食セミナー説明会〜

\聞いて納得・食べて納得/
90分でわかる未来食つぶつぶの魅力と美味しさ

雑穀料理とスイーツの試食付き♪
全国各地で開催中、大人気の講座です。

12月は、子供同伴で参加したい!とのご要望にお応えし
助産院 おりんさんの協力を得て、下記の通り開催します!



◆開催日時・場所
12月5日(火)①10:30〜、②13:30〜 
【助産院おりん:子供同伴OK】定員各回5組
(長野県北安曇郡池田町池田3314-1)
http://www.jyosanin-orin.net

12月8日(金)①10:30〜、②13:30〜
【村上自宅:大人のみ】定員各回5名
(長野県北安曇郡池田町)詳細は参加者にお伝えします。 


◆参加費
3,000円(つぶつぶ雑穀料理とスイーツ試食付き)

お子さんを同伴される場合は、
名前と年齢、試食の有無をお知らせください。
(お子さんの試食が必要な場合は、当日現金で
+500円いただきます)
  
◆詳細・お申し込み







*・・*・・*・・*・・*

メルマガ始めました!
下記より登録してくださいね♪

《つぶつぶマザー村上美保メルマガ登録》



\村上美保プロフィール/
 未来食セミナー公認講師/つぶつぶマザー
・日本ベジタリアン協会認定アドヴァイザー


島根県出雲市出身。
四世代同居の兼業農家で生まれ育つ。

子供時代は、引っ込み思案で、自分に自信がなく、
遠く離れた外国や外の世界に憧れを
持ちながら育つ。

慎重派で安定志向、
リスクを避けて生きていたので、
選んだ仕事は公務員。

それでもラッキなーことに
事務職として、
海外勤務ができる中央官庁に入省。

貴重な経験を重ねたが、
心はいつも不完全燃焼。

常に自分を満たしてくれる何か
探しをしていた。

34歳で結婚、36歳で出産。
生まれた娘のアトピーをきっかけに
食に関心を持つ。

311東日本大震災を経験し、
不安や心配、恐れが増大する中で、
この先の生き方を模索して
途方に暮れていた時に、未来食セミナーを受講。

つぶつぶの学びを通じて、
自分の生き方を見直す。

2014年、20年勤めた公務員を退職し、
家族で安曇野に移住。

2015年より、つぶつぶマザーとして活動。
現在は、夫と娘3人で、新しい暮らしを創造中!

苦手だった料理と食を通じて、
自分に対する信頼と自信を取り戻し、
自分の思い描く人生を生きるために、

未来食つぶつぶの学びと食を実践し、お伝えしています!

*・・*・・*・・*・・*

つぶつぶマザー村上美保
電 話:090-1850-0520
メール:marunohi000@gmail.com
ブログ:  http://maruikurashi.blogspot.jp
つぶつぶHP:http://www.tsubutsubu.jp
*・・*・・*・・*・・*
FB申請、お待ちしてます!

申請の際はメッセージをお願いします♪

#未来食つぶつぶ#ベジタリアン#島根県#出雲#江津#未来食セミナーScene1#アトピー

0 件のコメント:

コメントを投稿