2014年8月8日金曜日

怒濤の1ヶ月

7月中旬から1ヶ月弱、色々な予定や用事が重なり、東京に2回、山形に2回、神奈川に1回行きました。

今回のチャレンジは2つ。

一つ目は、詰め詰めの予定。
この1ヶ月弱は、数日置きに移動していた感じで、長野県の自宅にいる日が少なかったのですが、その間に来客も続いたりで、こんなに移動の多い予定が詰まったのは初めてでした。無事に一ヶ月過ごせるかと心配になりましたが、睡眠は取っていましたし、楽しく過ごせると大丈夫なものですね。

二つ目は、運転。
神奈川に行った際は、娘を連れての二人旅だったので、自分で車を運転して行きました!
私は車の運転が苦手で、高速道路をチョット運転しただけで、手に冷や汗をかきながらドキドキ運転してました。今回は夫は同行しないのですが、車がないと不便な状況があり、意を決して運転!幸い、道は空いているし、天気は良いしで、気持ち良くドライブできました。行きはヨイヨイでしが、帰りは、寄り道したので高速道路に出るまでに渋滞にドップリはまり、途中でどじゃぶりの大雨に遭ったりと色々ありましたが、4〜6時間、1人で運転できたことが自信になりました。

何事も経験ですね。

(写真は内容とは関係ありませんが、気持ちよいドライブの天候を思い出して、あづみのクラフトパークより)




0 件のコメント:

コメントを投稿