2015年12月31日木曜日

今年もありがとうございました♩

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


甘いものがどうしてもやめられない方、冷え性・便秘で悩まれている方、イライラや気分のムラのある方など
多くの人が抱えている悩みや不安が解決!
砂糖立ち応援キャンペーン!本日12月31日(木)申込み締め切りです!
未来食セミナーScene1+Scene2を同時申し込みで、割引になります。
キャンペーン申込み締切りは、本日31日(木)までです。このチャンスをお見逃しなく!
詳細はこちら→→砂糖立ち応援キャンペーン


つぶつぶグランマゆみこが贈るセミナー
真の生命のしくみを学び、生命の視点から人生と世界を再構築する
「ライフデザインセミナー2016」は1月26日(火)東京にて開催です!
 定員30名増席!1月7日(木)申込み締切りです。迷われていた方、チャンスです♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所 
公認講師&つぶつぶマザーの村上美保です。

すっかりご無沙汰して失礼しました!

今は出雲です。

27日に長野を出発し、
京都、神戸、姫路、福山、尾道を経由して
一昨日、実家のある出雲に帰ってきました。

京都では、
つぶつぶマザー仲間の岡田千鶴ちゃん宅に寄り、
旦那様・岡ちゃんの特製パスタや千鶴ちゃん手作りの
ランチやスイーツを頂きました♩

夫と岡ちゃんは初対面でしたが、
アート好きな二人はすぐに意気投合〜。
なんだか面白いことが始まりそうな予感です♩


 岡ちゃん特製パスタ&千鶴ちゃん手作りのヒエ&高黍ソーセージ
 同い年の娘ちゃん達が(右が我が家の娘・左が岡田家のちいちゃん)、
千鶴ちゃんが作ってくれたワッフルをポンセンクリーム&果物で盛り付け♩
夫同士は、見晴らしの良い岡田家の屋上で、何やら話し合い。
楽しいことが始まるかな♩

その後、
島根の両親・弟と神戸で待ち合わせて、
久しぶりの神戸へ。夜景が綺麗♡




翌日は、
初めての姫路城に行き、


さすがの世界遺産・姫路城。
規模が大きくて、圧巻でした。

瀬戸内が見渡せる尾道にも寄ってきました♩

尾道から見た景色。
尾道ラーメンも美味しかったですよ♩
動物性の脂が重く感じるので、ラーメンはあまり食べなくなったのですが、
尾道ラーメンは魚介の旨味とコクがあり、
久しぶりに美味しい♩と思って食べたラーメンでした。



そして、あっという間に年末。

今年1年、ご縁をいただいた皆さま、
本当にどうもありがとうございました!

新しい年が皆さまにとりまして、
笑顔と幸せ溢れる1年になりますように♩

皆さまとのご縁に感謝を込めて♡
村上美保


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこが贈るセミナー
真の生命のしくみを学び、生命の視点から人生と世界を再構築する

「ライフデザインセミナー2016」は1月26日(火)東京にて開催!
好評につき、定員30名増席!
申し込み締め切り、1月7日(木)です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
1月20日(水)、2月22日(月)開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。

「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

12〜2月の当面のスケジュールをアップしました。
詳細はこちら→→12〜2月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿