2018年1月10日水曜日

ブログを引っ越します。


いつもブログをお読みいただき、
ありがとうございます!

応援いただける皆さまの存在を
とても有難く思っています。



2018年より、心機一転、

料理教室名は、
「つぶつぶ雑穀の家 まるのひ」から
「つぶつぶキッチン 凜の輪」に変更

ブログは、
「ま〜るい暮らし@つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」長野県あづみの」から
「つぶつぶマザー村上美保ブログ「五感を磨く料理×暮らし」」に変更して、
活動することにしました。


新しいブログは下記の通りです。
https://tubu-miho.blogspot.jp


引き続き、どうぞ宜しくお願いします。



新しい年が、皆さまにとりまして、
幸せと笑顔あふれる1年になりますように。


ご縁をいただいた皆さまに
感謝を込めて♡

つぶつぶマザー村上美保





0 件のコメント:

コメントを投稿